

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

WTC

















ボーカロイド
カイト:ゆきさん  ミク:夢卯さん
めっさきれい!加工いらずとはこのことですね!
しかし二人とも似合ってて綺麗で、まじ羨ましい。こういうの見るとボカロしたくなっちゃいますね


撮らせて頂きまして、ありがとうございました!
posted by: miino | - | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

WTC















新白雪姫伝説プリーティア
姫乃:芹さん 颯:ゆきさん 細:ゆずさん
ぷりーてぃあーーーー!!!わたしのだいすきな作品ですよこれ!
やっぱりメインはこの3人ですよね、なんといっても。きれい!まさに絵になる
アップばっかりですみません。因みにわたしは繭根がいちばんすき


撮らせて頂きまして、ありがとうございました。
posted by: miino | - | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スタジオ撮影





ヴァンパイア騎士
柩:ゆきさん
めっさおとこまえ^^いけめそ^^ゆえにアップばかりは仕方がない。
もっと撮りたかったー!!!






少女革命ウテナ
ウテナ:芹さん
おっとこまえ!きれい!ウテナまじ似あっててテンションあがりました
いいなあ、スタイルも良いし、ウテナぴったりです!





yes!プリキュア5
のぞみ:ゆずさん
めっさ可愛すぎた・・・ピンクお二人とも似合うんですね・・・すばらしい。
のぞみ似合っておられました、きゅるんきゅるんな雰囲気がもえですね



撮らせて頂きまして、ありがとうございました。
posted by: miino | - | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |